昨日最終話を観てしまい、もうロス状態えーんえーんえーん


またもや号泣😭


毎シーズン泣いてる私。。。愛


今回も女子の友情に感動してポロリ>_<


恵一さんの笑顔が可愛くて素敵〜✨


優しい男性に違い無いニコニコ


それにしても

まさかの展開、、、💦


今田さんのツッコミが面白過ぎてめちゃ笑ったわ〜

流石!!!


シーズン5のお二人お幸せに〜❤️


シーズン6が待ち遠しいよ〜✨


私も愛を伝えようと〜っとニコニコ







今日は先日作った塩麹でお豆腐を使って、

チーズ豆腐の準備をしました♪



​お豆腐を半日水切りタラー


いつも待てなくて、3日くらいで食べちゃうけど、

今回はしっかり2週間漬けて、チーズっぽくしたいな電球


2023年8月