私は副業、友達は本業


共通のお仕事をしているお友達と週一で会議?をしてます😊


パソコンを持ち込んでカフェで待ち合わせしては、大体余計な話しをして、全く仕事はせず、楽しく終わります。笑


ただの女子会口笛ジュース


今日はお仕事ではなく、新宿にあるテルマーユへ♨️


吉本興業の前にある、とっても綺麗なスパ🧖


こことっても大好きでコロナ前は月1で行ってたのに、コロナが流行ってから行かなくなってしまって💦


3年振りに行ったらやっぱり最高でした爆笑爆笑爆笑


岩盤浴で汗ダクダクかいて、


その後ビール飲んで🍺


全く意味ないな〜


と思いながら。。ニヤリ



折角のスッキリが台無しのメニュー😑

最高に美味しかった〜。笑😆

↑我慢出来ずに半分飲みました😣



基本料金2900円に岩盤浴900円

(会員だと200円引き)

前より少し高くなった気がするけど、


最高過ぎてむしろ安く感じますおねがい♨️


しかも!

1100ppmのめちゃくちゃ高濃度の炭酸風呂もあって、もうこれが好きすぎる❤️


血流が良くなるのが本当に感じる♡


これに10分入って、その後キンキンの水風呂に乙女のトキメキ


これを3セットパック


もう整い過ぎました♡




そうそう!!

リファのファインバブルピュアが全てのシャワーに付いていて、最新のはとっても素晴らしかった飛び出すハート


私は相当前にリファの初代シャワーヘッドとその後に出たシャワーヘッドと2台持っていて、


どちらも水圧が弱いかなぁ〜と感じるので、

最近のは興味持って無かったのですが、

今日の最新リファは水圧めちゃ良かったし、

ミストがとても気持ち良くてこれは欲しくなりましたニコニコ


ファインバブルはマイクロバブルより細かい泡なので、毛穴の汚れが取れやすく、


加齢臭にも良いとかびっくりマークびっくりマーク


でもシャワーヘッド3台もいる?


帰って来て早速話したら「いら〜ん💦」


と言われたけども、、、、、ニヤリもやもや



この高濃度炭酸タブレットも大好きでお風呂に入れてます♪😊👇

これ24時間炭酸が持続するんです!!

炭酸効果で身体もポカポカ♨️


2023年8月