東京にこんなに素敵な庭園があるとはビックリマークアップチューリップ


入園料300円でこんなに素敵な時間を過ごせるとは

素晴らしい拍手



かなり広いので運動不足解消に良い感じ♪


清澄白河駅からも少し歩くのでお散歩に馬



彼はすっかりスッポン探しに夢中のようカメカメカメ

よーく見るとあちらの岸にカメカメカメ晴れ



とーても気持ち良さそう虹



なんか外人さんも居たけどよく白河庭園とか見つけたね〜と感心義理チョコ








さてさて


折角こちらの方に来たのでいつも行かない場所に行きたい!!


急に月島へ生ビールたこ焼


清澄白河から月島まで大江戸線で4分2駅電車








何故かもんじゃの写真がないータラー


こちらはもやしのみに見えるけど、、、


イカゲソ焼き🦑


こちらもビール🍺に合わないはずはなくにゃー


それにしてもすっごく美味しいもんじゃたこ焼


やはり月島のもんじゃは美味しいんだね電球


ここのえびすやさんが美味しいのかな😋

お姉様がテキパキと鉄板で作って下さいます✨


断然お好み焼き派だったけど、


もんじゃって美味しい😋



2023 GW


tukishima

kiyosumishirakawa