hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]


テーマ:

こんにちは。

8月5日にカフェリーノさんにて行われたリーノマーケットに参加させていただきました!

 

 

ちっちゃいスペースにぎゅぎゅっとまとめて。

くつしたの横にレモンティーがあるのはちょっとどうかと思うけど…苦笑

実は右側にお香を置かせていただいています。

左側はおやつのtamaさんがいらっしゃったので極力遠くに…といっても2mくらいしか離れてないけど。

 

tamaさんやリーノさん、そのほかの出店者のみなさんともお話できてとても楽しかったです。

出展者のみなさま、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

そして来月は大樹町で行われる宇宙の森フェスに出店させていただきます!!

 

去年から始まったばかりのフェスで前回も参加させていただきました。

こちらは去年の様子↓

 

大樹町に住む方たちが地元を盛り上げようとする気持ちが伝わってくる、温かみのあるフェスです。

今年も参加できて嬉しいです!

 

 

参加する予定のみなさま、宜しくお願い致します!!

 

宇宙の森フェス

[日時] 2017年9月9日 10:00開場

[場所] 大樹町カムイコタン公園 

https://www.uchunomori-fes.com/

 

 

 

そういえば先日フェス用にnani IROのてぬぐい2枚でフードタオルならぬ、フードてぬぐいを作りました。

 

フードの形にカットしたものを縫い合わせただけ。

 

 

柄が和っぽかったからか、防空ずきんなの?って言われてしまいました…

 

花柄とか、ドットとかもう少しかわいい柄で作れば良かったかも…

 

nani IROの布は商用利用が不可なので、販売することはできませんが、簡単に作れるものなのでよかったらお試しくださいね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hibinoiro-ヒビノイロ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。