誕生月の週末 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
週末は、息子の好きなゲームソフトの発売日でした。
 
今月は息子の誕生月なので、仕事の後に待ち合わせて、
 
一緒に買い物に行きました。 約束のプレゼントね!
 
ショップ、混んでた~! 
 
でも、そんなイベント感もイイよね!
 
 
記念日なので、ケーキも一応は食べます。
 
ホールは買わないけど、ちょっと美味しいのをね。
 
ここ数年、ご近所で一番のお気に入りの、
 
パティスリー・ユリさんで。
 
 
名前は忘れましたが、キャラメルクリームにバナナのケーキ。
 
これも美味しかった~~!! 大満足!
 
 
息子はシュークリーム、翌日に下のチョコ味を。
 
 
濃厚だけど、最後までとても美味しかったそうです!
 
で、息子はゲーム夜更かしだったみたいなので、
 
朝は起こさなかったけど、一緒にブランチしながら、
 
「水ダウ」だの「月から夜更かし」だの、
 
悪~いバラエティの録画を一緒に見ながらゲラゲラ!
 
ささやかだけど、こんな時間が我が家の幸せです。