時間ないのに 昨夜また見ちゃった(笑)


中居さんの日記

何回みても 好きすぎて涙

しかしこの天才的な押し引き加減

言い方はアレですが


ある意味悪魔(笑)


こんなやさしいこと急に言われたって


わたしたちどうすればいいの(笑)



みんな大好きです


木村くんのお口がむずむずするところ

やっちまったよ俺だけガチかよ みたいな


そんな木村くんが好き


かっこよくておもしろくて

いろんなことが見えていてすごく自然にやさしい吾郎さん

吾郎さんじゃなきゃ中居くんへの日記は書けなかったね


思ったままに 素直で

番宣すらも天然なのかしら(笑)

潤んだ目がきれいで こっちまでうるうるする

つよぽん いてくれて ありがとう


慎吾ちゃん


ことばにならないくらいきっと

あなたは中居くんから学んだ

だから中居くんがいやがるような本音は口にしない←多分(笑)

SMAPがつらかったときもあるだろうけど

見てて笑っちゃう血中SMAP濃度の高さ


みんなほんとにいてくれてありがとう

SMAPでいてくれてありがとう



中居くん


ありがとう


理由をあげられないくらい好き

いてくれるだけで 幸せです


ありがとう