Kanro『むにょる』

ファミリーマート先行発売・数量限定で購入しました!


パッケージのおばけ?みたいな不思議なキャラクターも可愛いです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)色合いもキャラクターの形もなんとなくハロウィンぽいですね!パケ買いもしたくなっちゃいます!


封を開けた瞬間、爽やかで甘いぶどうの香りが漂います。手触りはむにむにとした感触・グミの周りがあますっぱいパウダーでコーティングされています。

カンデミーナグミより柔らかいけどかなり弾力があり噛むたびに跳ね返してくるバウンド系グミ。

HARIBOやカンデミーナグミのハード弾力グミ食感が好きな方には一度は絶対に食べてほしい…
噛み応えがあるので、食べ応えもあり腹持ちもよいです。

これは数量化ではなくレギュラー化希望、そして色んな味が出て欲しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そしてカンロはやはり味・食感の質がいいですね!個人的にNo.1グミ企業だと思っています♡
今後もカンロの新商品に注目していきたいです。