『さいご』


ずっと言いたかったことは

本当に言いたかったことは

さよならの日にやっと言えた

さよならにしか言えなかった


街ですれ違った人

君とよく似ていて

もう忘れていた感覚

舞い戻って揺れた


君を大切に思えば思うほど

僕は当たり障りのないことしか口にできずに


いつも君の味方なこと

とびきりの愛の告白

さよならの日にやっと言えた

さよならにしか言えなかった


何より苦しかったのは

君が泣き出した時

拭いてあげられなかったこと

ハンカチはあったのに


君を大切に思えば思うほど

僕の中の矛盾がむくむく大きく育ってさ


ずっと言いたかったことは

本当に言いたかったことは

さよならの日にやっと言えた

さよならにしか言えなかった


いつも君の味方なこと

最後まで味方でいること

君はとってもキュートなこと

君はとっても優しいこと

幸せを願っていること

出逢いに感謝していること

とびきりの愛の告白

さよならの日にやっと言えた


さよならにしか言えなかった