先日、
喫茶店のプリンが好きっていう
ブログを書いたので、
そんな僕のお気に入りのお店を。

TAJIMA COFFEEっていうお店。
大阪の下町にあるとは思えないぐらい
お洒落で落ち着いた雰囲気。


写真見ていただければ分かる通り、
僕の理想のプリンが食べられます。

横に写ってるのはバターカプチーノ。
これも美味しいです。


では、
他にもオススメをいくつか。



名物ナポリタン。
そもそも喫茶店に入ると
ナポリタンを頼みたくなります。
パスタ屋さんでは頼みたくならないのに。
なんで?




オムカレー
ここのカレーめっちゃ美味しいです。
カレー専門店のレベル。




卵とハムのサンドイッチ
見た目で、
ただものではない卵とハムだと分かります。
食べたら美味しくて「うわっ」ってなる。



シュークリームがそんなに好きではない
僕なんですけど、
ここのシュークリームは大好きです。
写真はないですけどオススメ。

っていうか何頼んでも美味しいです。



あと、
奥の壁もオシャレ。



ここって実は
サングラス屋さんなんですよ。

で、
待ち時間を楽しんでもらうために
横にカフェスペース作ったという。

そんないきさつが嘘みたいに
ゴリゴリ本気のカフェです。

なんやったら
サングラス屋のスペースより全然広くて
こっちがメインみたいです(笑)


よければ、ぜひウインク






星星星星星




【定期】週末ワンマン


年内スケジュール

11/8()15:0016:00

11/14()17:0018:00

11/21()17:0018:00

11/29()15:0016:00

12/6()15:0016:00

12/13()15:0016:00

12/19()17:00〜18:00




有観客での2020年ラストライブ!
12月24日(木)19:30〜21:00
フルバンドワンマン!
12月25日(金)19:30〜21:00
ピアノデュオワンマン!

今年最後のファンクラブイベント!
12月27日(日)13:00〜15:00
詳しくはファンクラブTwitterアカウントにて
ご確認ください。




有料・無料の配信ワンマンや一曲入魂。
ツイキャス配信の録画はこちらから