5/6(月)
GW最終日は、
大阪駅で路上ライブ!





GW10連休、
全力で駆け抜けました!

最後は体も喉もボロボロやったけど、
気合いで歌いきった!

自分に負けなかったという自信は、
これからの僕の支えになる。

そういう意味では、
新しい出逢いだけでなく、
色んな大切なものを手に入れた
GWになりました。


明日からも、
馬車馬のように走り続けます。

だって、まだ夢の途中。


聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!


路上ライブが終わって
夜のワークショップまでに
少し時間が空いたので、
酸素カプセル入ったよ。


酸素カプセル、
最近初めて体験したんですけど、
めっちゃ疲れとれます。
これ ほんますごい。

今日の夜のワークショップ
7コマもあったのに
元気ハツラツにできたもん。

家にほしいなあ〜。

目標ノートに足しておこう(笑)







HAPPY BIRTHDAY / back number
 

 



他にも色々歌ってます↓




星星星星星




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、パーカッションのフルバンド編成!

【フルバンド ワンマンライブ】
2019年9月26日(木)
『ヒビナオヒロ大誕生日祭』
時間:open 18:30 / start 19:00
会場:あべのROCKTOWN(あべのキューズモール4F)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約




次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバムの制作費貯金にまわしています。
カタカナに改名する以前の「日比直博」時代(2008〜2018年)の10年間の活動で制作した曲から選ぶ、リメイクベストアルバム。
10曲の予定でしたが、あまりにも選びきれないので、20曲以上収録の2枚組アルバムに変更します。
目標金額は150万円!
よろしくお願いします!
ただいま
337,107円 / 1,500,000円



路上ライブ

8(水)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

9(木)
ツイキャスライブ 21:00〜22:00

11(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

12(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00



※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯7/28(日)芦原橋ツーマンライブ






WORKSHOP
ヒビナオヒロピアノ弾き語り教室
生徒さん募集中!
詳しくはこちらの記事からルンルン
5月の予定はこちら



ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
5/9(木) 21:00〜22:00
テーマ「NEWアルバムの感想」

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)





Instagram
弾き語ったり、落書きしたり。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

CHIAKI
→夕ご飯のつもりやってんけど、結局帰ってからラーメンと炒飯食べてもた(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→なんとか10日間走り抜けられてよかった♪( ´θ`)ノ

みよ2
→これからは疲労困憊になったら酸素カプセルに入るわ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→プロローグ、めっちゃいい曲やんね♪( ´θ`)ノ

macha
→歌ってる時は不思議とスイッチ入るんよなあ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→たくさんの人に聴いてもらえてる時はマニアに恩返しできてる気分になるよ♪( ´θ`)ノ

san@
→いつかホッと一息つける時を夢見て馬車馬は走るわ♪( ´θ`)ノ

わか
→プロローグは少しずつ慣れて気持ちよくなってきたわ♪( ´θ`)ノ

ret1973
→ありがとうございます!これからも全力で頑張ります♪( ´θ`)ノ

奈々
→路上ライブで立って歌うことにも少しずつ慣れてきたわ♪( ´θ`)ノ

あゆみ
→子どもの好きな食べ物は大人になっても好きやね♪( ´θ`)ノ

れいこ
→そのタイミングでちょうど歌っててよかった♪( ´θ`)ノ

高岡志保
→ありがとう!嬉しいです!また会えるのを楽しみにしてますね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→カバー曲はヒビ色に染められるかの挑戦♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→これからどんどん展開させていくからお楽しみにー♪( ´θ`)ノ