7/19(木)
できました!
5月に行われたBBQ大会の
フォトブック付ライブDVD!


路上ライブでもない、
ライブハウスでもない、
河川敷だからこその
自由なライブをご覧あれ。

改めて見たけど、
みんな楽しそうやったな〜。笑
秋の第2弾が楽しみ。

明日から発売です!
路上ライブにも持っていくよ音符



そんな、
バーベキュー マイツキ ヤリタイグライ スキヒロは、
寝屋川市駅で路上ライブ!


ちょっと、

ほんとに、

この暑さは、

異常だ。。。チーンアセアセ


今日の寝屋川に限らず、

最近は猛暑のためか
なかなか足を止めてもらえなくて
悔しい日が続きます。

でも、僕にできるのは
歌うことしかないので。

とにかく全力で。
全身全霊で歌を届けるしかない。


結果は別にして、
聴いてもらうために
本気だったかどうか。

本気の自分でいることが、
聴きに来てくれた皆さんへの
礼儀だと思っています。


そんなわけで、
今日はノンストップメドレーで
1時間以上歌い続けました。

頭のてっぺんから足先まで、
全身で声を出した。

最後の拍手がすごく大きくて、
感動したなあ〜。

言葉じゃない何かが、
伝わったような気がしました。

みんなのおかげで、
大切な事をたくさん学べてます。


「本気で生きてますか?」
と聞かれても、
即答できる毎日を。


今日も本当に、
ありがとうございました!!!



大好きな大先輩ドラマー
梶さんが聴きに来てくれたから、
今回の動画は、一緒に音符



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや、撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
392,630円 / 1,000,000円



路上ライブ

20(金)
阪神尼崎駅 17:00〜19:00

21(土)
JR尼崎駅 17:00〜19:00

22(日)
JR大阪駅中央南口 13:00〜15:00

23(月)
川西能勢口駅西出口 17:00〜19:00

24(火)
音源制作のためお休み

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。とにもかくにもtwitterをチェックだ!

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今日はできませんでした。
ごめんなさい(>_<)