というわけで、
イベントのご案内です。

12/30(土)12:00
日比直博バンドワンマン
{203FB7DD-901B-4757-A1B3-FA644A0EA9DD}

2017年12月30日(土)
日比直博の昼から忘年会
〜飲めや歌えや踊れや騒げやの大宴会〜
会場:梅田SoapOperaClassics
出演:日比直博(vo)、ヒビバンドcute
時間:open11:30 / start12:00
料金:前売り¥3,000(1ドリンク別) 
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)
を書いてメール下さい


お忙しい時期なのは
重々承知しておりますが!

フルバンドでお送りする楽しい昼、
ぜひトゥギャザーしてください!


前半はノンアルコールで
ものすごく真面目に真顔

後半はお酒飲みながら
ハイテンションでデレデレ

よければ皆さんもお酒を
トゥギャザーして頂いて生ビール

みんなで盛り上がって
「トゥギャザー締めくくり」
しましょう!!


ちなみに、
12/31はライブがないので、
この日が歌い納めです。

正月の用意は早めに終わらせて
30日皆さんのトゥギャザーを
お待ちしておりますm(_ _)m


12/15(木)
今日は大阪駅で路上ライブ!
{7FA52345-B2BA-49A4-8E3E-BA11B66F3173}

寒かったけどCD完売して
心はホックホク!

皆さんありがとうございました!


明日はキッズアスリートのロケ!

明後日は寒いらしいですが雪の結晶
12〜17時
JR大阪駅中央南口で歌います!


ではーっ!!爆笑






ライブスケジュール

○12/23(土)ビバシティ彦根イベント
※毎年恒例の彦根クリスマスイベント。手売りチケット発売中!

○12/30(土)昼 梅田SOC
※年に1回恒例の酔いどれワンマン!前半はノンアルコールで真面目に、後半はへべれけでライブ!

○1/3(水)昼 梅田amHALLイベント
※カラオケイベントの特別版。紅白歌合戦。手売りチケット発売中!



 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

macha
→ありがとう!予定が合う時は思いっきり楽しもう!♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→楽しいことやってると移動時間も楽しいよね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→お楽しみにー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→みんなで船乗ったり伊勢神宮いったり楽しい年やなー!♪( ´θ`)ノ

奈々
→予定合う時はよろしくー!♪( ´θ`)ノ

ayumi
→会えなくても想ってくれてる人がいることでどれだけ支えられているか♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→その友達に「本人のん聞きたくない?」
って言ってライブ誘ってー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→ビバッチェくんも多分おると思うでー
♪( ´θ`)ノ