11/13(月)
今日はムービー撮影してました爆笑

というのも、
専門学校バンタンの課題で
MVを作るっていうのに
僕の曲を選んでもらいまして

「明日」のMVを撮影してました。
{1BD2C4C6-BCDB-46BB-858D-EE0F43EAA5C1}

{2BFA6EC4-413B-499A-96AC-F9B17849F0C9}

{D4F1143C-9068-4488-B6E0-FECCA5313FC3}

{D1E7D833-13DD-4C56-A54A-D5F48299711B}

{B74E38B6-859D-4DAD-B83B-59DE1450887A}

{CA5AF4B7-7F40-40A5-A5DE-1BDF3A195B83}

{8E47175A-AA05-4EDC-A199-CCC27DEF2FC9}

{075B9B14-3F50-46CF-8C6D-DD302BC72468}

{09EE9C21-8DB2-414B-8910-6F93A207923A}




僕も19才の時
デザインの専門学校いってたので、
その時を思い出して
キュンキュンしました照れ

今の親友と出逢ったり、
クラスメイトと付き合ったり、
みんなで遊びに行ったり、
アホみたいに壮大な夢を語ったり。

あれから16年か〜。

年取ったなあ。。。笑


MV完成版はいずれ発表するので、
皆さんお楽しみに〜!

僕もどうなるのか楽しみグラサン






ライブスケジュール

◯11/17(金)梅田SOCカラオケイベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信開始!お披露目イベント!メール予約のみ!

○11/23(木祝)高槻フェス
※50組以上参加のサーキットフェス。
 
○12/8(金)梅田amHALLワンマン
※キーボード石橋創、パーカッション池田安友子の最強タッグでお送りするワンマンライブ。激オススメ。

○12/23(土)ビバシティ彦根イベント
※毎年恒例の彦根クリスマスイベント。手売りチケットの発売開始時期は未定です。

○12/30(土)昼 梅田SOC
※内容はまだ秘密ですが、絶対楽しいから予定空けておいてー!

○1/3(水)昼 梅田amHALLイベント
※カラオケイベントの特別版。紅白歌合戦。



 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆみか
→年々自分好き度が上がっていってる気がするよ(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→iPhone8plusで撮ったらだいたいの人が男前なるで(笑)♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→今年は絶対チェスターコート買おうって決めててん♪( ´θ`)ノ
 
ゆめの想い
→はよ僕も新しいiPhoneに機種変更したいわー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→公園では、この人何してはんの?っていう目で見られたけど(笑)♪( ´θ`)ノ

ton
→iPhone8いいなー!いいないいなー!うらやましい♪( ´θ`)ノ

ayumi
→ヒデさんとお酒飲んだら、いつもあの笑い方になっちゃう(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→意外とペットボトルの写真が好評やなあー♪( ´θ`)ノ

奈々
→派手なんも好きやけどシンプルな方が女子ウケいいよね♪( ´θ`)ノ