8/13(日)
ジェイコム京都のレギュラー番組
「輝け!キッズアスリート」のロケ!

{E90AA148-F794-43B0-8A05-6C429A980F00}

{F2710EEE-F1FD-4AE4-B710-171C51FADDE6}


てなわけで、
小学生と野球対決してきました野球

炎天下でやると汗だくなりすぎて
風呂入ったみたいにビチョビチョ。
人ってこんなに水分出るんや(笑)

でも夏らしくて楽しかったです!

夏には夏らしいことした方が
楽しくなるね!

BBQも海もプールも川も
やってないからやりたいなあ。。。


明日は路上ライブ!
12時からJR大阪駅御堂筋北口で!

夏の思い出作りたい人集まれ!
みんなでいい汗かこうぜー爆笑



P.S.
10/14東京ワンマンのチケットは
発売開始してます。
メール予約のみ!カモン応募!
{A8FC0197-CCA8-4D8B-81D2-2B50CB6D8AD5}




P.S.2
8/26(土)滋賀イベントの
手売りチケットはありません。
イープラスでゲットして下さい。
トップバッターで出るから
一緒に盛り上げよーぜー!
{45D3EC74-0312-42D1-AEAA-11BA3096BBA9}






【LIVE予定】

○8/20(日)梅田2マン

○8/26(土)滋賀イベント

○8/27(日)ビバシティ彦根サマーライブ

○9/3(日)神戸 船上ワンマン
※サックスとピアノと3人編成
船上ワンマン詳細

○9/20(水)梅田イベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信されます。何になるかはイベント内で発表!

◯9/26(火)日比直博 大誕生日祭
※自慢のひびバンド編成!絶対来て!

◯10/14(土)東京ワンマン
※浴衣とスーツで歌う和洋折衷ライブ!

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆

コメント返し(敬称略)

macha
→みんなに感動してもらえるのは歌だけじゃないねん、きっと♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→いつ出会ったとか関係なく、応援してくれるみんなが身内やで♪( ´θ`)ノ

じゃすみん
→めっちゃ嬉しい言葉をありがとう!また絶対会いに来てね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→僕の嬉しいを同じように喜んでくれるみんなが嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→逃げたくなったけど逃げずに歌ってよかった♪( ´θ`)ノ

たえこ
→見た目全然違うよね〜椅子変えてほんとによかったー♪( ´θ`)ノ

ラッキーガール
→チームとして感じてくれる気持ちが何よりも嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

奈々
→全然気にしてなかったけど、山の日の色になってるな(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→しつこく歌い続けてほんとによかったわ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→限界まで頑張る大事さを改めて感じたよ♪( ´θ`)ノ

KANAE
→見た目もやし歌もよくなった!気がするで(笑)♪( ´θ`)ノ