11/25(金)
今日も大阪駅で
昼から路上ライブ!カラオケ

北口が厳しかったので、
南口に移動して歌いました音符

バイオリンSHOGOとコラボで
演奏しました爆笑
{29AE1886-8BA0-4B7D-A66A-E89DEC039262}

{9D4A4581-BEC1-4280-8A8C-8AEF18C12336}

{F445E518-4615-41A2-A7FA-1C300465790B}

{9A8D9F1F-4085-4D81-841A-32B11E316BCD}

{E25BAAF6-B0E8-4525-B127-70EF2082273C}

{8F831BEE-BB0F-4F42-AA22-3617765802E0}

{20A7256A-9195-4F9D-8056-DA3B51638EA6}


楽しかったー!(≧∀≦)

1人で歌うのと全然違う!
すごく楽しかったですルンルン

聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました爆笑


終わってからSHOGOと呑んだよ生ビール
実は初めて呑みました照れ
楽しかったー音符ルンルン


呑む前
{614340BC-2047-4174-B1BF-034C1FE34C36}


できあがった後(笑)
{33CCB125-96AC-49BC-A721-9590EAD13ACB}

※このあともう一軒いってます白ワイン



星今日のひとくちメモ星

北海道土産でいただいたレトルトカレー3食を食べ比べしましたてへぺろ
気付いたら米2合食べてたおにぎ
次の日の昼までお腹苦しかった(笑)

{35BA5296-1C83-4B2E-A9B7-3A6713248D18}



ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!(完売しても再販はします)
あと180枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと162席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

11/26(土)京橋イベント(出番18:00頃)
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
11/29(火)京都イベント
12/10(土)大阪スマイルフェス
12/11(日)奈良トークイベント
12/17(土)東京ワンマン
12/18(日)三ノ宮イベント
12/23(金)彦根イベント
12/25(日)梅田ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ワンマン詳細】

2016年12月25日(日)
「聖なるお昼のコンサート」
会場:梅田ミノヤホール
出演:日比直博(vo)石橋創(pf)池田安友子(perc)
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500


2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆめの想い
→リップクリーム塗って頑張りまーす♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→大きい夢を追いかけながら小さな結果を見る、理想やね♪( ´θ`)ノ

macha
→体感はめちゃめちゃ長かったけど(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→僕も歌詞覚えるのめちゃくちゃ苦手やわ〜♪( ´θ`)ノ

モモ
→ダイエットと一緒で停滞期があるんやな♪( ´θ`)ノ


いずみ
→全然迷惑ちゃうよ〜これからも応援よろしくね♪( ´θ`)ノ

美恵
→よ、よし、チ、チャレンジ、し、し、しよか♪( ´θ`)ノ

ともみん
→わかる!僕も断然一平ちゃん派やねん♪( ´θ`)ノ

れいこ
→悔しい方が成長できるからいい経験やね♪( ´θ`)ノ

やまちゃん
→確かに、いつのか全然わからんな(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→完売に向けて頑張るよー!♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→悩んだところで結局頑張るしかない!♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→また人が出てくるまで歌いながら待とう♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→ゼロじゃないというのが大事やね♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→あんなガラ〜ンな大阪駅僕も初めて見た(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→せやねん!イライラ!僕がその立場やったら!ってな(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→狂ったように歌い続けてたで(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→頑張り方にはいろんな形があるからね♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→いやー、我ながら、なかなか頑張ったと思うわ(笑)♪( ´θ`)ノ