10/23(日)
今日は大阪駅南口で
路上ライブしました口笛

{16DABD08-AB5A-4ED3-939F-83AD37B4FEB7}

{59C2E3FE-DB68-4791-BC81-C5BCCE7FE364}

{03989A2C-2FDB-42E8-B420-9FC3E005FD65}

{414B77A4-2641-4813-8756-2D7F4C3E2D82}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。


昨日に引き続き、
今日も可愛いちびっこが
踊りながら聴いてくれて
すごく癒されましたおねがい

そのちびっこが、
コチラ!!

{EC872CF8-1D61-4FD1-AB15-81BD56EA4A3B}

{FE1F15D6-63FB-4C6D-A769-1444BEED2744}

{04011FF9-D632-4CF0-9E6D-D7AD08A28BC1}



写真での伝わらなさ。




明日は13〜15時
JR大阪駅御堂筋北口で
歌います口笛



星今日のひとくちメモ星

ずっと筋トレやめてたんですが、10月に入ってまた毎日やるようになったら、めっちゃ歌いやすくなりました!
そう言えば、8,9月辺りはずっと喉枯れに悩まされてたような。
やっぱ筋肉って大事なのね。
{9C11933B-DC96-4E2A-9CFB-CEDD2DD75AE2}




ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと387枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと168席(計算間違いで残席増えました)
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

10/28(金)明石イベント(出演19:40)
10/30(日)橿原イベント
11/13(日)大正カレー屋2マン
11/20(日)西長堀2マン
11/26(土)京橋イベント
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン
12/18(日)三ノ宮イベント
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

あゆみん
→そう言ってくれる人に恥ずかしくないように頑張るわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆめの想い
→色々経験して少しは強くなれたかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けいこ
→30日は持ち時間15分やからどんなライブしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

macha
→1日が長くあって欲しいのは幸せな証拠やね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美恵
→これから怖がらず色んな場所に行かなあかんなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひーやん
→滋賀行きたいけど、さすがに遠いなあ〜(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヤスコ
→踊り方もかっこよかった!ありゃ大物になるわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

KEIKO
→時間があったから、ちょっと長めに真面目トークしてみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

奈々
→これからも色んな場所で頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

yumikonari
→ステージ上はええねんけど、終わった後恥ずかしくなっちゃう(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

れいこ
→あれぐらいの歳って恥ずかしがるのが普通やから、凄い子やったわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やまちゃん
→そう言ってもらえたら僕も嬉しいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ともみん
→確かになあ〜ご褒美かあ〜何にしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

meganeyamato
→30日はもう200以上チケットはけてるらしいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

姉ネ
→そう言ってもらえるだけで八木いったかいあったわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶