10/10(月祝)体育の日
今日は朝から京都で
輝けキッズアスリートのロケ!
松ヶ崎シャークスのみんなを
取材させてもらいました爆笑
{0398B6B7-7555-41BA-9179-EDB10463345C}

{3BF55C19-C520-4A8E-AE80-8F192590160C}

{83F6749B-F0C1-4C7C-ABA9-874D683241C6}

{A10409CD-3736-4F5A-A699-5D9A6394DDD7}

{7C367262-CBD2-42F0-A6D6-C5E7ED248A21}

{779F082E-F7AB-4C3C-B879-C132101E6CB4}

{0A192583-A92F-414D-89B3-8EE522076136}

{7EE11DF8-AB2D-442A-9137-A03F235FBA5F}

{2B6EA121-C695-41FD-8AB5-6D05BACFD8D6}


ロケ終わりですぐ移動ランニングアセアセ
大阪の古川橋へニコニコ
{D75AEB49-7CA2-4FFB-8ADC-048B2F244AC3}



イオン古川橋駅前店さんの
屋上でライブ!カラオケ
{F598E388-D7D3-4188-93EE-8CD533764CCB}

{1A71D0C2-E802-4222-A67B-77EDAA18FC24}

{E98509D6-F0F3-419C-A337-A225571012D5}

{99882356-C17C-4897-99CF-3552979FE0DA}

{3F1E363A-A324-435B-8927-7BE5D74A5BCB}

{959990B5-7CF7-421B-BC13-34E8767D9D85}

【セットリスト】
1 ひまわりの約束
2 前前前世
3 最後の雨
4 奏
5 明日


暑すぎるぐらいの快晴の中太陽太陽太陽
ものすごい広いステージで音符ルンルン

いやー、なんというか、
地方のお祭に営業に来た感(笑)
それがものすごい楽しかった!!

ライブハウスのライブとも違う、
いつもの路上ライブとも違う、
独特の雰囲気を楽しめました爆笑


正直、何年か前やったら
【いかに自分のライブをできるか】
で必死やったと思います。

「この場所がライブハウスに見えるぐらい雰囲気を変えてやる!鼻息フンフン!o(`ω´ )o」
みたいな(笑)

でも今は、
この場所に自分を合わせて歌おう
と思えるようになったので、

それが心の余裕にも繋がって、
「今日はどんな感じで演ろかな〜」
と楽しめるようになりましたチュールンルン

歳とるのも悪くないね音符


とにかく、
今日も楽しかった〜上矢印上矢印上矢印

集まってくれた皆さん、
偶然出逢えて聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました!!爆笑


ステージ終わりに、
スタッフさんの男性と女性が
「今日からファンになる!」
って言ってCD買ってくれたよ音符
こういうの嬉しいね照れ



星今日のひとくちのメモ星

最近のマイブーム。納豆ぶちこみ冷やしぶっかけそば。激ウマ。
{EECF1243-E854-4846-910B-08347EFC7F81}




ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと450枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと148席(数え間違いしてて急に減りました笑)
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

10/22(土)橿原お祭りライブ
10/28(金)明石ライブ
10/30(日)橿原ライブ
11/13(日)大正カレー屋2マンライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
11/26(土)京橋ライブ
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

じゅん
→ビル1回も気付かんかった!やっぱ職場やと気になるねんな(笑)

うっかりカジちゃん
→アイのて今再編集で封印中やねん、ごめんなー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→カバーいいって言ってもらえるとシンガー冥利につきる♪( ´θ`)ノ

macha
→喉の違和感が寒さからなのか花粉症なのか分からん(笑)♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→前前前世難しいからやっと慣れて楽しくなってきた♪( ´θ`)ノ

ともみん
→もうちょっと待ってなー近いうち登場するわ♪( ´θ`)ノ

やまちゃん
→今回から全曲2番カットしたら、間違えまくったけど(笑)♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→ピアノ弾かずカバー曲歌うってこっ恥ずかしい(笑)♪( ´θ`)ノ

れいこ
→そういう風に言ってくれてすごい嬉しかったよ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→少しでも聴いてもらえてよかった♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→やっぱ君の名は。は大人気やなー♪( ´θ`)ノ

あやか
→久しぶりの再会嬉しいよ!また会おうねー♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→スパークル早くバイオリンとやりたいね♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→涼しい時期とかなくいきなり寒くなったなあー♪( ´θ`)ノ

M
→前前前世は僕もやってて楽しいしテンション上がるねん♪( ´θ`)ノ

kiku
→僕もそう言ってもらえる言葉で力いっぱいもらえるよ♪( ´θ`)ノ

奈々
→の時もありました、ってのが正直でおもろいな(笑)♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→レパートリー増えてきたから楽しいね♪( ´θ`)ノ