今日も大阪駅御堂筋口で歌いました。

気温は昨日より10℃も低く、
歌う途中で雪が降ってくるぐらいの
極寒でした。


それでも、たくさんの人が
足をとめて聴いてくれました。

たくさんの人が
CDを受け取ってくれました。

決して安くない1000円を、
笑顔で渡してくれました。


『ありがとうございます』
と、よく言ってもらえます。

でも、僕は小さなきっかけを
作っただけにすぎません。

いつも応援してくれるみなさんも、
今日初めて出会えたみなさんも、
僕も、みんなメンバーなんです。
全員で同じことをしてるんです。

仲間になってもらえて
本当に嬉しい。

僕たちの行動が、
どんどん大きな力に変わってます。


まだまだ日本は大変やけど、

僕も頑張るので、
みんなも頑張ろう。


明日はCDを作る作業に集中するので
路上ライブはお休みします。

あさってから、
金土日毎日歌うつもりです。



☆☆☆☆☆



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年4月1日(金)
京都三条VOX HALL
出演4組 出番 21:15

○2011年4月3日(日)
南森町LIVEHOUSE D’
出演3組 出番 未定

○2011年4月22日(金)
下北沢440
出演3組 出番 未定

○2011年5月6日(金)
心斎橋JANUS
『オンナゴコロvsオトコゴコロ』
タイナカ彩智vs日比直博
ツーマンライブ


ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ