イクスピアリ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは〜、ナナ子ですニコ






イクスピアリに行って来ました爆笑

ちゃんと見るのはオープン以来かもしれません!!







主人のお誕生日だったのと

イクスピアリの飲食店は

クリ・レスH(3387)が経営している店舗が多いびっくり雷


株主優待が使えるからですびっくりマーク





その中でもディズニーの雰囲気が溢れる

レインフォレストカフェキラキラ


店内は薄暗く写真も暗いでーすショボーン







チキンソテー

平日ランチはこちらにドリンクが付いて

同じ料金なのでお得です飛び出すハート

ナナ子は日曜日に伺いましたショボーン

なんか悔しいのでドリンクは頼みませんでしたニコ





主人はカルボロネーゼ



オニオンスタック


主人がどうしても頼みたいともぐもぐ

1859円キョロキョロ玉ネギですよはてなマーク笑





大きい水槽があり素敵な店内音譜

予約すると水槽近く、噴水近く、素敵な席に案内されてましたよラブラブ







象さんがパオパオゾウお子様たち大喜び音譜



お会計です


株主優待券6,000円分を使って

17円お支払いしましたニコニコ