カッパ・クリエイト(7421)かっぱ寿司 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






主人が謎の5連休中なので

夕食作りをボイコットしてます爆笑笑

ナナ子はパート出勤してます





カッパ・クリエイト(7421)株主優待

かっぱ寿司でテイクアウトしましたおねがい



主人が買って来てくれましたウインク








お会計です



クーポンと株主優待ポイントで

4,240円が0円でしたラブ飛び出すハート









久々にスタバに行きましたグリーンハーツ






こちらも主人のなんらかの株主優待で
ほぼ無料でした口笛スター

相変わらず主人は甘いの飲んでますニヤリ

スコーンは、はんぶんこ






ナナ子はケチ雷

そして値上げについていけず泣




カプチーノTall 495円びっくりあせる

とても高く感じましたえーんえーんえーん

慣れないと社会に取り残されちゃう






お金は払っていませんが・・

株主優待ポイントをeGiftにするので

お会計を3つに分けましたキョロキョロ