アルペン(3028) ノースフェイス購入品 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ

次女は日本より寒い国へ

短期間のホームステイに行きますウインク






普段は部活や塾で買物できないので

冬休みはホームステイに必要な物を

たくさん買いましたガーン💸






防寒、防水に優れたコート・・

若者ウケ良くはてなマーク、長く使える・・






THE NORTH FACE

ノースフェイス一択でしたびっくりマーク

単純にナナ子が好きだからですラブ







アルペン(3028)株主優待を使いましたニコニコ








花花何度も試着して決定花花











8万300円もしましたガーン

中学生のくせに高級すぎませんかはてなマークプンプン



人気なようで品薄です✨











次女は遠慮して安いのに(6万えーん)しようとしたら



主人が「気に入ったほうが良い」「こっちの方がかっこいい」と決めましたキョロキョロ





確かに6万払って気に入らなかったら

それこそ無駄使いですねショボーン







もし次女が着なくなったら

ナナ子が貰おうと思います飛び出すハート


ややオーバーサイズに作られているので

ナナ子にも着られるのです!!






お会計です




他にも買物してしまい

株主優待券が4,000円しかありませんでしたえーん

JAF会員カードで5%引きびっくりマーク



72,285円のお支払いでした笑い泣き



次女ちゃん、

大切に長く着て下さいおねがい飛び出すハート



〈後日談〉

次女「○○ちゃんは5万円のコートだってビックリマーク


○○ちゃんママは保護者会で

モンクレールのワンピを着てたな笑







物価も上昇してるし、防寒に優れたアウターは5万以上するのでしょうね・・


「8万したって言っちゃダメだよ!!


大学までお付き合いがあるかもしれません

どんな小さい事でもトラブルになると

嫌なので親の職業、学歴、お金のことは

言わないよう娘に伝えていますニコニコ


○○ちゃんは初等科からの子なので

ナナ子家よりお金持ちだと思います口笛