初詣 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




毎年、挙式した明治神宮へ

初詣⛩します






やはり三が日は混みますあせる

参宮橋駅からの方が空いてますよ音譜







駅のホームから富士山🗻が綺麗に見えましたビックリマーク

写真はうまく撮れませんでした笑い泣き








便利なミニエブリンでおねがい飛び出すハート

モンクレールも大活躍中です音譜







都心なのに緑が多くて癒されます







今年の抱負


・断捨離 

不要な物を減らしてスッキリとした空間で暮らしたいおねがい







・ダイエット

次の人間ドッグ(夏頃)までに

3キロ減らしたいプンプン

間食が多すぎるので減らそうショボーン







・娘たちのサポート

長女は内部推薦に関わるテストが多いので

体調管理


次女はホームステイをするので体調管理

そして来年こそ海外旅行!!

長女の大学の合格祝いってことで







エルメスは1年、1枠を目指しますびっくりマーク

トゥーゴーも欲しいおねがい







ジュエリーも欲しい

ヴァンクリーフかTASAKIかな・・








身の丈にあったお金の使い方をするびっくりマーク

上記と矛盾してますが、あまり使いすぎない泣


節約に励むびっくりマーク

エルメス買うなら食事は株主優待で節約






お付き合いありがとうございましたびっくりマーク


人見知りのナナ子ですが、今年はもっとブロガー様と交流したいと思っておりますラブ飛び出すハート

宜しくお願い致します音譜


追記 この記事は一月初旬に作成

数日後にエル友ちゃんが

エルメスがお好きな方と

お会いする機会を作ってくれましたラブラブラブ


ブログに書くと願いが叶うって本当かも・・おねがい