るろけん。 | 〆喜怒哀楽〆

るろけん。

昨夜はね、午前と午後両方公園に行って思う存分遊ばせて、疲れさせて、お腹いっぱいご飯を食べさせたら。

ひなさん、18:15にポテっと寝た‼︎

そこから自分の夕飯と後片付けを済ませて、お風呂掃除して洗濯機回して、ドライヤーかけて万全の態勢でテレビの前へ。

そう、るろけんを観るためーっ!

いや、ほんと。

そんなに期待してなかったんだけど友達がすんごい勧めててさ。

ていっても、武井咲でしょー?

アニメが原作でしょー?

佐藤健は演技はうまいけど、どうなのー?

みたいな、そんな斜めな感じで観始めたの。

の、割には準備万端でのぞんでるけど 笑

感想。

すごい!

すごいーっ!

いやぁ、おもしろかった!

テンション上がったわ~。

我が息子にも、ああなって欲しい。

強く優しく逞しくあって欲しい。

強い意味を、決して履き違えないで欲しい。

うん、良かった。

来週も楽しみ


{56901A7B-D2B7-4E1E-9B55-B2A177951DE3:01}


ベビダノン持って逃走中。

開けてあげるって言ってるのに、取られると思ってるらしい 笑



さーて。

今日も午前中に公園行ってお買い物済ませて、夕飯の支度まで完了っ!

洗濯物も畳んだし、あとはー…

お昼寝ひなさんが起きたら、もう一回お外かな。

肌寒いから、少しだけ遊ばせよ

それまでのんびりfacebookでものぞこーっと。

ではでは