ちゅちゅの成長。 | 〆喜怒哀楽〆

ちゅちゅの成長。

(●'ω'●)ん?



ちゅちゅから耳毛が生えてる・・・。


しかも、ラーメンマンばりにおしゃれな感じに仕上がってるし。


ちゅちゅも大きくなったもんだわ。


この子が旅立ったら悲しいなぁ。


その昔、天使っちってあったでしょ?


あれが旅立つと手紙を残してくれるのね。


その手紙で私、泣きましたから。





そう、でね。


ちゅちゅを、ちょっとつっついてみました。


すると、きのこを取り出して上に投げて口に入れました。





『なーんだ、やることは成長しないのか』





・・・と思ったその瞬間!!!!



両手からきのこが、ぼぼぼぼぼーーーって出てきて


それをお手玉のようにして上に次から次へと投げるじゃありませんか!!!


そして食べちゃってるじゃありませんか!!!





超笑った。


すごい早食いなんだもん。


しかも笑顔で。




食べ終わった後、立ち上がってあくびしてるし。




他にもおもしろいことが出来るんじゃないかと思って、もうちょいいじってみまーす