積み立てNISA枠で毎月10万円を積立中。

 

内訳はS&P500と、オルカンを5万ずつ。

 

半年経過しての結果は、こちら。

オルカンは5月に発注できていなかったので、比較にならないかもネガティブ

 

ポイントでちまちま買っているインド株も含めて。

 

年末にはどうなっているのか、楽しみ照れ

 

ちなみに、iDeCoは。

 

 

含み益が90万近く。

 

こちらも淡々と継続で。

 

********************

 

そういえば。

 

2月に泊まったホテルはagodaで予約していて。

 

ようやくキャッシュバック申請が可能になり。

 

期限切れになる前にキャッシュバックを申請し。

 

その日のうちに入金されました。

 

ええ、605円ほど( ´∀` )

 

日本円でキャッシュバックされるのが、地味に痛い真顔

 

そのままUSドルでもらえたら良いのに。

 

 

お得活動。

 

氷結はセブンで引き換え。

 

GINONはイオンで買い物したら、無料クーポンがもらえました( ´艸`)

(今まで、値引きクーポンしかもらったことがなかったのでビックリびっくり

 

どちらも夫行きですデレデレ

 

 

 

備蓄用のストックがなくなったので、補充。

 

夜食に子供が食べるのは良いんだけど。

 

食べたら申告してほしい…。

 

ストック&ローリングの意味を分かってほしい(-_-;)