来年の3月までは。

 

何が何でも今の職場で踏ん張るしかない。

 

事実を事実として受け止めたうえで。

 

ひとまず。

 

踏ん張るためのご褒美を用意しました笑

 

手っ取り早く。

 

推し活に時間とお金を投入します( ´艸`)

 

・推しのライブチケット確保(9月・1月)

・宅トレ用のウェアを購入(カラダを絞ります)

 

 

Vヘルスナビ始めました。

 

500マイルで100Vポイントに交換できます。

 

マイルを獲得するのに、動画を見る必要ないので楽です( ´∀` )

(動画を見てマイルをためることはできます)

 

もうね、ト〇マみたく、マイルをいちいち回収するのが面倒くさい(-_-;)

 

一応、紹介コードを載せておきますー。

 

あと貧血対策のサジーとサプリも注文。

 

ライブ用に服と靴も買うーーー。

(お金は残業代でまかないます)

 

ご褒美を餌に。

 

平日の激務をへこたれずに乗り切りたいと思いますラブ

 

あ、あとインド株の買い注文入れました。

 

マクロミルから入金があったので。

 

ポイントとネットお小遣い分で。

 

インド株の買い付け額がようやく1万円を突破しました。

 

評価額、まだ+300円とかですがびっくり

 

…うだうだしてても時間は過ぎるし。

 

愚痴るよりも、お金を増やす仕組み作りと筋肉作りに勤しみますデレデレ