6月に入り。

 

大きな仕事の山場が毎日のようにやってきています笑い泣き

 

いつもの仕事辞めたい病が再燃しそうですが。

 

もう来たボールを打ち返すことで精いっぱい真顔

 

もう、ホントに。

 

早く異動したいチーン

(異動先が良いところかどうかは知らない)

 

あと10か月。

 

カラダとココロがやられませんように。

 

 

 

 

さて。

 

ひとまず税額決定通知をもらい。

 

ふるさと納税の反映を確認。

 

定額減税も反映されてました。

 

ちなみに。

 

今年のふるさと納税は、まだ半分程度。

(単に心の余裕がないだけ)

 

計画的にやらないとなー。

 

 

最近の配当。

 

・三菱ケミカル 1,275円

・日本特殊陶業 8,400円

・三菱HCキャピタル 1,515円

 

特定口座で税金引かれるのが痛い笑い泣き

 

NISAで買いなおしたいけれど、株価高すぎネガティブ

 

お得活動のブツを引換え。

 

セブンで引換えたけど、スロットはハズレました真顔

 

プレモルはLINEのプレモルメンバーズで、父の日無料クーポン分。

 

どちらも夫行き。

 

父の日にでも飲んでもらおう。