酵素ドリンクをモニターさせていただきました。

 

 

(一社)酵素ドリンク研究員会ご推薦ですってびっくり

 

 

900mlの大容量で、しっかり試させていただきました爆笑

 

炭酸水でお好みの濃さに割って飲むのがベストだと思います。

 

私は冷えた炭酸水500mlの2/3程度に。

 

ファストザイムプラスを注ぎ。

(自分で美味しいと思う濃さに)

 

私は何度もファスティング体験済みなので。

 

炭酸で割ったファストザイムプラス500mlで1日過ごしてみました照れ

 

大体1時間に1回飲む、を繰り返し。

 

何の苦も無く、1日が終了( ´艸`)

 

おなかがへこんで、気持ちもシャープにスター

 

この1本で朝だけ、お昼だけ1週間続けられるくらい。

 

食欲のない夏場に、栄養補給としても使えそうです。

 

お高め価格(900ml 16,200円)ですが、試してみる価値ありです!