連休明けの仕事はきっつい絶望

 

でも、来週の仕事を考えるとマジで吐きそうなほどタスクが多い真顔

 

今年1年を乗り切れるのか、の前に。

 

今月が無事に終わるのだろうかチーン

 

考えるだけムダなことを考えるのはやめよう、うん。

 

セブンアプリに無料クーポンが来てました。

(気付かずに失効するところでした)

チーズケーキが1個増量していたので、30円引きクーポンで購入。

(支払いは懸賞でもらったQUOカード)

 

サラダやサンドイッチも増量してるので、見かけたら買いたい笑

(今回は入荷待ちで無かったので)

 

そして。

 

気付いたら修行が終わっていた件デレデレ

4か月ほどで達成しました。

 

これで、年会費永年無料となりましたーーー。

 

お楽しみの1万ポイントの付与は年末です。

 

ひゃっほー。

 

PRです。

 

 

安かったので買いました。

 

何が訳ありなのかよくわからない…。

 

売り切れ表示が出てましたが、復活したタイミングで買えましたv