日曜日、もう半日も残ってないチーン

 

また激務の1週間が始まるゲロー

 

ぷちブルーどころか。

 

真っ青なほどにブルーですえーん

 

***************

セゾン投信からメールが届いてました。

 

要約すると。

 

~~~

 

一部報道で出ちゃってるけど。

 

中野会長は6月の株主総会で退任する予定なの。

 

人事は株主総会の決議後に正式発表するからねー。

 

心配かけてごめん、ごめん。

 

会長が変わっても創業の精神は忘れないから、これからもよろしくね!

 

~~~

 

…な感じでしょうか(個人的見解です)

 

会長が変わることの影響が、いかほどなのか。

 

さっぱりわかりませんゲロー

 

ただ。

 

会長が変わっても、社長とポートフォリオマネージャーは留任。

 

現時点で。

 

70万くらいの含み益があり。

 

老後用にあと10年近く積立予定ですが。

 

解約したほうが良いのか、継続で良いのか。

 

運用方針が変わらないなら継続で良い気もします。

 

往々にして。

 

投資の狼狽売りは良くないので。

 

今すぐ解約する気はありませんが。

 

リアルタイムで情報を追いかけられる状況でもないしなあ。

 

モヤモヤする状態が続くよりは解約したほうがスッキリするけれど。

 

さしあたっては。

 

6月28日の総会後に考えることにしますー。