5月の残業時間は44時間越えでした。

再来月の支給が楽しみです。

(そう思わないとやってられませんえーん

 

仕事量が多すぎて、楽しいなんて思う余裕もなく。

 

仕事のやり方が荒くなってる自分に自己嫌悪です。

 

そもそも。

 

人員に見合わない仕事量がおかしくね?

 

繁忙期が早く過ぎ去りますように笑い泣き

 

さて。

 

最近の株式。

 

配当や優待がいろいろ。

 

・稲畑産業 6,500円

・リテールパートナーズ優待 JCBギフトカード1,000円分

・還付金 1,565円

・米国株

 OKEやQYLDなど。

 5月末の米国株の配当合計は240ドルを超えました。

(1ドル139円計算で34,000円くらい?)

 

日本株が好調な一方で。

 

米国株の含み損が増えてます。

 

配当をもらいながら株価も戻ると良いなあ。

 

あ、HDVを10株ほど買いました。

 

ABBVやXOMは指さらずじまい。

 

*********************

 

例年ならば。

 

ボーナスの使い道で妄想全開なのですが。

 

ちょっとそんな気力もなく。

 

土日は二度寝してだらっとします。

 

背中とかわき腹とかつまめる肉が増えてますが。

 

宅トレする気力が湧くわけもなくチーン

 

とにかく寝たい(笑)