仕事疲れか気疲れか。

 

寝ても寝ても、眠いですえーん

 

相変わらず、足のむくみMAX笑い泣き

 

漢方薬をもらう時に。

 

「水分は足りてる。

 疲労物質を出しにくい体質なのか、たまりまくってる(笑)」

 

ですってチーン

 

セルフケアが追い付いていないようで。

 

お風呂上りにリンパマッサージやってるのになあ(遠い目)

 

****************

 

最近の投信。

 

・iDeCo +39.4% 運用益は35万ほど。

・セゾン投信 +36.1% 運用益は60万ほど。

 

セゾン投信の買い付け単価が2万円に届きそうな感じで。

 

…始めた時の単価は8,000円位だったのに。

 

大事な老後資金なので。

 

安い単価で大きい実に育ってほしいのが本音ですが。

 

一喜一憂せずに積み上げていくのみデレデレ

 

最近のおひとりさまランチ。

 

アスパラのポタージュスープとクラッカー。

 

お野菜たっぷり。

 

別腹の酒粕ケーキとシナモンティー。

 

誰かに作ってもらった料理って至福ですラブ