4月は前年度からお問合せ頂いていた方々が体験に来て下さいました❤️新しいお友達と活動スタートです☺️


雨の山田緑地散策 ☔️


 

フキの葉っぱで雨宿り



なんと!トンボの羽化を観察することもできました❤️




晴れの夜宮公園散策



ご親切な方にさくらんぼの味見をさせていただきました🍒甘酸っぱくて美味しかったです☺️


春の絵本ははらぺこあおむし🐛

先生のお話にじっと耳を傾けて👂🏻





連休前の活動では鯉のぼり製作でした🎏

子どもたちがすくすく元気に育ちますように☺️



S母 筆🖌

🌱お知らせ🌱


令和4年度の響の森の体験受付は一旦中止とさせていただきます。お問合せありがとうございました❤️

今後の募集については、こちらのブログでお知らせする予定です🍀