明けましておめでとうございます。

新年初めての活動は山田緑地です。
おひさまも出てとってもいい天気。
冬休み中のため、自由活動での散策です。
みんな、年末年始は素敵な時間を過ごしたかな。

お兄ちゃんお姉ちゃん達も一緒に、エコプレイパークの散策ルートを歩きます。
就園前はよく歩いていたこのルート、疲れたと言ってぐずる時もあった上の子はお友達と楽しそうにさくさく歩いていきます。


あっという間に頂上に!

展望台からは見たことのある建物も発見し、僕の家はあの辺!などとみんなで盛り上がります。


苺がまだあるかなぁと、確認しながらお兄ちゃん達のスピードにつられてみんなでわいわい歩いて行きます。

一気に下山後、
道の脇に苺を発見!こんな所にまだあったんだね。
1月に見れてラッキーでした😊

少し小腹を満たして、今日は解散。
また来週、思いっきり遊ぼうね。

またコロナウイルスがすこーし気になり始めましたが、
今年も響の森の活動が安全に、楽しい時間でありますように。

I母 筆