緊急事態宣言長が終わり、活動再開。
もうすっかり秋になっています!
今日はどこに散策に行こうかな!




今日はどんぐり拾いです。
最近どんぐり探したいなって思っていて、まだかなって思ってたら、沢山のどんぐりです。
こんなに沢山落ちてるのみたことないくらい。



葉っぱも沢山落ちてるね!!
子供達は仲良く楽しそうでした。
母は拾って、何を作ろうかなって思いながら。



サングラスどうぞって渡してます。
何か会話してるみたいで癒されました。



緑のどんぐり!ちょうど子供の見える高さに。



もうすぐお弁当の時間です。
帰り道、猫ちゃんに会えました。
ハイポーズ!



お月見の、お団子作りです。


子供達も一生懸命お餅づくりをしています。嬉しそうにお団子作り!子供達も楽しそう。



色んな形、ぺったんこなおもちに、まんまるなおもち、小さなおもち!


お母さんと一緒に美味しそう。



あんこを入れたり、きな粉をいれたり。



葡萄の木のお話です。
手作りで描かれた、素敵なお話しでした。


今日もあっという間の一日でした。
どんぐり拾って、美味しいおだんご食べて、ゆっくり散策できました。


R母筆