今日は夜宮公園で散策スタートです。
子供達はどんぐり拾いです。
小さなどんぐり入れの鞄をもって。
可愛いい姿です。
今日は何種類のどんぐりが拾えるかな?


鳩さんがいます。
子供達は大ハシャギ、そぉっと追いかけてます。
何みても喜ぶ子供達の姿に毎回癒されてます。




お昼の時間です。
今日はメンバー全員参加しました。
一人一人が切ったお野菜をもちよります。毎回、色んな種類のお野菜が入ってます。毎回とっても美味しく頂いてます。




濡らし絵の時間です。
今日は私の子供ははじめての筆を使います。どんな仕上がりになるのか楽しみでしたが。水遊びに夢中でした。後から、一緒に筆を持って描きました。





今日の1日の最後に子供達が楽しみにしている先生のお話です。
りんごの木が大好きで、嬉しそうです。





今日も、1日があっという間でした。子供達の笑顔や、泣顔、寝てる姿をみてとても幸せな一日でした。


R母筆