池袋MTP後半からのお願いなど | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

お世話になります!!

アリスオンリーイベントとても盛り上げていただきありがとうございます!

今後の日程とお願いなどご確認ください

前半の作家さんは10日の18時ごろまでとなります。
お早めにお買い物お願いします。

11日は前面部分でCo.慶応さんのライブがあり
この日は全通のみ裏側で販売となります。

詳しくはこちら↓
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/cat47/-coin.html

12日の朝は9時半より50分まで入場抽選権を配布します。
(入場抽選なので最初にお並びいただいても1番で入れるとは限りません)
1回30名ずつ20分で交代となっています!
配布場所は入り口エントランスとなります(入り口は1か所のみです)

選んでもらった整理券には入場時間が書いてありますので
入場時間開始前に必ず会場へお越しください。

番号をお呼びしていらっしゃらなかった場合はキャンセルとなります。

ハンズさんがすべて配布してくださっています。
入場に関しわからないことがありましたらその場で必ず質問・ご確認ください。

商品に関する質問は @lomiromiinfo までご質問ください。
(時間帯によってすぐにお答えできない場合があります。ご了承ください)


★ご購入に関するお願い★
ご友人の分もかごに入れてキープしたり、選ぶ際に何個もかごに入れて長時間キープされますと他のお客様の迷惑となってしまうためご遠慮ください。

★momocream+様のアイシングクッキーについて
保険所の許可をいただいております食品の販売となります。
フェイク商品の中で唯一食べられるクッキーです!



★購入制限について★

★kotori garden 様
おひとり様2点まで(1種類につき1点で計2点まで)でお願いします。


★Roborabbi様

↓画像の大きいちーうさ3点のみ15時ごろからじゃんけん販売となります
そのほかのものは通常販売となります。
(15時前にじゃんけんをすることはありませんが売り場の状況により15時より遅れる場合があります。ご了承ください)




★CANDY☆BUNNY様
↓画像のうさちゃんとバングルを15時15分ごろよりじゃんけん販売します。
(15時15分より前にじゃんけんをすることはありませんが売り場の状況により15時15分より遅れる場合があります。ご了承ください)その他は通常販売となります。


12時からはフリー入場の予定となります!
(状況により早まる場合があります)

ぜひ皆様お越しください!