いつも読んで頂いてありがとうございます

!いいね!もフォローもうれしいです♪



今日から3連休ですね。

私は特に予定もないですし、コロナや他の感染症も怖いのでまだまだ片付け続行です‼︎


キッチンの横の壁紙が汚れていたので

届いたグレーの壁紙を貼りましたキラキラ

練習みたいなものだしとお値段で選んだら薄すぎて引っ張っるとグレーが白になったり簡単に破れますネガティブ

ただでさえ不器用なので、

遠目キレイならよし‼︎

と言うことにしました。



本当なら冷蔵庫の奥も貼ったほうが見栄えがいいのですが諦めました…


一人で格闘していたら旦那さんが

何になりたいの⁈と。


復職までにキレイでムダのないお家にしたいんだよ…真顔

と心の中で言っておきました。

※うちの男子はキレイ、汚いな区別があまりない


今日は2階のWICも少し片付けました。

懐かしいプリクラや写真が出てきて思わず妹に写メを送りました飛び出すハート




今、20歳の甥っ子と結婚前の旦那さん

この2人は本当に仲が良くて息子より親子っぽいです滝汗