終了したと思ったら復活してたアセアセ

イベントバナー



毎日しつこくすみません🙇‍♀️💦


ひびきは6日目に突入です気づき




皆様も10日間中7日間
チェックインと動画視聴忘れずにーびっくりマーク

失礼しました🙇‍♀️
今回の招待キャンペーンの条件は
チェックインだけでした…

びっくりマーク
タスクの方には
7日間×10分間視聴があるので…
念の為見た方がいいかなと思いますアセアセ


TikTokを既に利用済みのアカウントは
この動画視聴キャンペーンで
既に700円分貯まっているので
良かったら動画視聴もやってみて下さい気づき



おすすめ動画から
このメーターが動いている間だけ
同じ動画みて
メーター止まったら次の動画〜
と見ていくと動画視聴カウントが進みますー。



〈追記〉

メーターは翌日反映で

皆さんきちんと進んでいました飛び出すハート




7日間頑張りましょーびっくりマーク

チェックイン忘れずに

〈追記以上〉




TikTok Liteはじめて

えらべるPayもらえる



下矢印のタスク完了になっている所が
チェックインになっているはずなので
必ず毎日押してください!
上矢印あとはこれが10分になるまで
動画を次々と見てくー! 


TikTok Liteを新規インストールして


動画を見るなどのタスクをこなすと


えらべるPayへ交換出来る

ポイントがもらえます気づき



⬆こちらはTikTokユーザーも対象キラキラ



更にTikTokもTikTok Liteも

新規の方は

えらべるPay5,000円もらえる!




TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!


下矢印招待リンク下矢印

リンク消しました。



からインストールし




もう1回リンクを踏んでから!

 

リンク消しました。

新規アカウントで登録&ログイン気づき



動画視聴ミッションを
10分・7日間
クリアすると

⬇のメーターが動いていき
ロックが解除されてもらえます気づき
翌日にメーターが動くらしい?





他にも共通ミッションで
早速いくらかもらえましたーニコニコ




新規キャンペーンは

ギフト画面の右上のチケットの所から
進捗状況を確認してください飛び出すハート


過去のTikTokのキャンペーンでも
何故か動画見ても
このメーターが進まなかったり真顔

クリア出来ないこともあります…宇宙人くん

招待リンク踏み直してみたり
何か!!色々試して見てくださいアセアセアセアセ

解決方法は分かりません…ごめんなさい!


ちなみにTikTokをインストールした事の無い
新しい端末なら対象なので

以前5,000円の時にやってみた
我が家の端末はクリア出来ず魂が抜ける
メーターが動きませんでした…。

でもフォロワーさんは
高確率で達成されていました拍手
その節はありがとうございました♡