※こちらも緊急事態宣言前に行きました。


リニューアルオープンから1年くらいでしょうか?
ラウンジ利用できるプランにしたので
チェックインはラウンジでして頂きました。




お部屋
うん清潔感ありますねキラキラ










飲み物やアメニティはこんな感じコーヒー






ちょうどティータイムだったので
ラウンジでお茶してプールへピンクマカロンクッキーコーヒー







マカロン美味しかったぁマカロン




那覇の街が一望できるインフィニティプール浮き輪




おチビも大喜びでしたウインク




カクテルTime
色々なお酒ある〜ロックグラス 

私はバランでハイボール作って生ハムとかつまみながら頂きました。







早寝して朝食晴れ

ゴーヤースムージーとデトックスウォーターもあったのでそれからクローバー









朝食も沖縄料理やライブキッチンではシェフが卵料理やスパムも焼いてくれましたアップ


ノボテル沖縄、こんな近くに良いホテルがあったなんて知らなかったので行ってみて良かったですビックリマーク


ランチ特集お弁当

久しぶりのかつ庵
ロース、ヒレ、エビフライ
全部美味しかった〜!!






あと小禄に良い蕎麦屋さん見つけたビックリマーク
夜は居酒屋の弁慶がお昼は日本蕎麦出してて
行ってみたらすごく美味しかったのでここはまた開いたら行きますキラキラ
※現在休業中です。

天ぷらもかき揚げも美味しかったきのこ







久しぶりのあさひラーメ




やっぱりステーキステーキ
いつ来ても美味しいニコニコ






女子会ZUPPAパスタ




先月りうぼうで開催されてたおめざ感謝祭
風来坊目的で行きました鳥


 



ランチは韓美膳で冷麺
ここの冷麺美味しい〜チュー




あと鯛焼きとクレープ
どちらも有名店みたいで美味しかったですお願い










StayhomeでGW中も暇そうなので
また更新します口笛