8月8日(木)更新。

 

12mmサイズ、

全員お迎え決まりました!!

 

10mmサイズは残り2本。

8~8.5mm 、8.5mm共に

残り3本となります。

 

ご縁のある方は、

この機会にお迎えくださいね♪ 

 

 

 

_________________

 

 

8月4日(日)更新。

 

12mmサイズの

キラキラコロンビアさん、

お迎えの子がラスト1に

なりました。

 

大玉の子は、今後保護が

厳しくなるかと思います。

 

他の子達も、少しずつ

お迎えが決まり残り僅かです。

 

 

ご縁がありましたら、

お迎えくださいね♪

 

_________________

 

 

皆様ごきげんよう。

 

8月に入り、

何かがドンドン加速しつつ、

うまく動けなくて

思考が後ろ向きに

なっていませんか?

 

 

今は

宇宙のエネルギーが

うねる様に地球に

降り注いでいるので、

バランスを取るのが

難しい時期。

 

 

あまり無理をせず、

心を安定させて行く事が

不可欠となります。

 

 

 

 

さてさて、

今回ご紹介するのは

コロンビアレムリアン。

image

 

正式名称は(ただの)水晶。

ですが、

こちらのコロンビアレムリアン、

知る人ぞ知る、激レアレムリアン。

 

 

透明度がとても高く、

他のレムリアンとは全然違う

エネルギーを持ってます。

 

波動の分かる水晶マニアな方なら

他の水晶と全然違うのが分かるかと。

image

大昔、水晶は水を個体にしたもの

と思われてたけど、ほんと、水。

 

エネルギー強い水を

そのまま固めました!!

って感じのクリア感と爽快感!

 

 

元々レムリアンシードって

括りは同じだけど

採れる産地によって全然違う。

 

水晶もそうだし、他の石も

そうなんだけどね。

 

 

水晶は4月の誕生石。

とても浄化力の高い、

ピュアで力強い石。


全てを浄化して

活性化させる

地球上で最も有名で

万能なパワーストーン。

 

image

 

だけれども、こちらの

コロンビアレムリアン。


深い瞑想を手伝い、

固定概念からの解放をさせ、
高次の意識と繋がり、
潜在的能力を開花させる

高波動を持つと言われる

水晶の1つ。

 

浄化力は類を見ないほど

とてもパワフルで、

総合的なエネルギーを

持っています。

 

 

 

 

以前ご紹介した

ロシアンゴールデンと

比較すると、

こっちの方がカツーン!!と、

飛び抜けるほどの透明感と

清らかさがあり、

0磁場のエネルギーを

持って居る感じ。

 

他のレムリアンとも

比較してみたけど

ジャンルが全然違う。

 

ゴールデンロシアンレムリアンは

柔らかいイメージ。

 

ウラル産のロシアンレムリアンは

クールでスッキリとしたイメージ。

 

ブラジルのレムリアンは陽気で

朗らかな印象を与えます。

 


このコロンビアの子は

清く美しく、勢いよく流す!!

 

水のパワーで不浄な念や穢れを

一気に祓ってくれるせいか、

勢いよく流れる瀧のイメージ。

 

龍の子供のエネルギーに近いかな?

水晶などの石って、

石の持つポテンシャルや

持ち主の扱い方により、

育つ事が良くありますが、

この子は雨後の筍の様に

育ちそうな感じ。

 

持ち主と一緒に

成長するタイプの石ですね〜!!

 

吸い付く様な質感もあるので、

石の中にソマチッドが

多く存在してるんだと

思いますが、

とにかく他の産地では

見られないクリア感は、

吸い込まれるような

魅力がありますd( ̄  ̄)

 
 

 

これまで、

 

コロンビア産のレムリアンは

細くて小さいものが多い為、

大きな原石が必要となる

ブレスレットはとても希少、

と言われていました。

 

 

このコロンビアさん達、

ワタシは出始めの頃から

ちまちまと集めていたけど、

うちのポイントやクラスター、

めっちゃ細いくて小さい。

 

image

 

 

この大きさになって来ると、

通常のレムリアン3kg程度の

ポイントの子がお迎え出来てた位

高価でした。

 

image

 

手のひらより

少しはみ出る程度のクラスターも、

こんな小さい針みたいな結晶で、

こんなにするのか!!

と驚きながら迎え入れたのも

良い思い出です。

 

 

 

まぁ、そんだけレアで

入手困難なレムリアン

って事だったんだけど、

 

運良く今回、

大玉の子含めて

ちょっと多めに

保護が出来たので、

しばらくおうちで

癒して回復させておりました。

 

 

最近は、

癒される様子を確認しながら

もうそろそろご紹介出来るかな?

 

と思っていた矢先に、

昨日間違えて、

下書き状態の記事を上げてしまい、

アップする事を決めた次第です。

 

 

早く出せと。

紹介しろと、

急かされました。

 

 

 

知らない方が居るかと思うので

さらっと説明。


レムリアンシードクリスタルとは、

レムリア人の記憶が入った石。

 

数億万年前に存在したとされる

伝説のレムリア大陸で、

高度な文明を築いた言われる

レムリアの民族が、

現世に転生するのを見越し、

レムリア時代に生きていた

現代人達にタイムカプセルの様に

メッセージを残した水晶で、

データとして持ち主の記憶が

水晶に保存されてる。

と言われて居る。

 

このレムリアンシードには、
バーコード状の条線に

その叡知が記録されていて、

瞑想したり、睡眠時に持って

眠る事で、

過去の記憶やデータを

ダウンロード出来ると言われ、

その他でも気付きや導きを与え、

覚醒を促すと言われるアイテム。


別名は、

シンギングクリスタル。

 

ワンド状になっている

石同士を軽くぶつけると、

キン!と、高くて綺麗な音が

する石も・・

 

(これは個体により、

鳴る石鳴らない石があるけど

ワンド状の子だと大体

鳴る事が多い。)

 

ちなみにチベットの子でも

音がしっかり鳴ります。

 

 

レムリアンシードでも、

水晶のポイント表面部分に

バーコードのような縞模様

(レムリアンリッジ)や

三角形の模様

(レコードキーパー)

を持つ物はマスターレムリアンと

呼ばれ、かなり高い波動と

強い振動数を持ち、叡智を

与えてくれる子です。

 

って、あぁ〜!!

早くレムリアさんの持ち主

見つけなきゃだったのに、

最近は全然見つけてないですね。

 

(お迎え待ちのレムリアポイント、

そのうち紹介します〜💦)


 

 

 

そんなレムリアさん達。

 

今までは、

ブラジルとロシアで

採掘されて来たけど、

どの鉱山も一度閉山して

デッドストックオンリー!

って言った後に、

違うポケットを見つけて
新たに採掘が始まったり

してる。

 

ブラジルのレムリアンは、

水害で水没してから

一気に増えて来てるみたいだけど、

ちょいと波動的に危険と判断したので、

水害前に保護した子以来、

ブラジルの子は取り寄せてませんが、

どうなんでしょう?

 

ネガティブなエネルギーを

上手に処理するのは、

ちょっと困難を要するかな?

なんて思います。

 

 

今回ご紹介している

コロンビアレムリアンは、

シナジー12のひとつ。

 

シナジークォーツは

効果を増幅させる

高波動の石の事。

 

 

シナジー12の代表的な石は、

 

  1. タンザナイト
  2. フェナカイト
  3. ダンビュライト
  4. ペタライト
  5. ブルッカイト(プラチナルチル)
  6. ヘルデライト
  7. スコレサイト
  8. ナトロライト
  9. チベタン・テクタイト
  10. モルダバイト
  11. ロシアンウラルレムリアン
  12. サチャロカクォーツ

これ以外に、

ホワイトアゼツライトや

マグニファイアクォーツ、

メリルナイトなどなど。

 

ロバートによると、

ロシアのウラル・レムリアンが

採れなくなってしまった為、

同じ位のエネルギーか、

それ以上と言われる

コロンビアレムリアンが、

 

マスターウラルレムリアン

の代わりとして、

レムリアンの王座に

君臨している程、

コロンビアレムリアンは

特別な石とされている。

 

 

コロンビアで採れる

高い波動を持つ石で

有名なのは、

エメラルドなどのベリル系や

アメジストやスモーキーなどの

水晶達。

 

だけど振動数が強いせいか、

ここで採れる石は小さいのね。

 

 

 

余談だけど、

コロンビアで採れる

水晶の中でも珍しいのが

「ブルーミストクォーツ」

「レムリアンミストクリスタル」

「パスウェイクォーツ」

「エンジェルブレッシング」

と複数名言われる石が

あったりするね。

 

昔石の形をご紹介する

記事で出した石のひとつだけど、

覚えている人はいるかしら??

 

 

 

 

ちなみに、

フェナカイトと同じエネルギーを持つ

センティエント・プラズマクリスタルが
あるけど、

センティエント・プラズマクリスタルは

コロンビアレムリアンとほぼ同じ波動。

エネルギーが強いか弱いかだけかな。

 

コロンビアレムリアンより、

高い場所で採れるのが

センティエント・プラズマクリスタル。

 

比べてみたら、

波動が少し高いかも?

振動数が若干強いかも?

って程度で、全く一緒だった。

 

こちらに来る前の保存方法が

悪かったのかしら?

なんて思うけど、詳細は不明。

 

 

 

石博士のデビッドガイガーさんの

センティエントプラズマクリスタルの

リーディングは、


『センティエントプラズマクリスタルは

少々謎めいた不可思議な石です。

 

 この石は第12次元の

エネルギーを持っており、

ラボによるテストによれば

SiO2の比率が97%と言う

稀少なクリスタルです。

これは、

アーカンソー産のクリスタルが

76%の純度である事を考えると、

最も純度の高いクリスタルで

あると言えます。

 

 ‘不可思議’である理由ですが、

このクリスタルを

購入した人によれば、

このクリスタルは、

それを購入した人の

一部となってその人だけの

パーソナルなピースとなり、

その持ち主だけに特別に

作用するのだそうです。

このクリスタルの知的存在は

個人の必要性によって

より高い次元の学びを

開花させるでしょう。

 

 持ち主にとっては

自分のクリスタルかどうかは

明確です。

私たちは

この驚くべきクリスタルから

より多くを学ばなければなりません。 

 

そして私はこの石が

たくさんの学びを私たちに

与えてくれると思います。』

キャッチコピーは、
 

『あなたはきっとこのクリスタルを

手放さないでしょう!』

 

 

思わずキャッチコピーに

突っ込みたくなりますが、

手放したく無い気持ちに

なるのは確か。

 

 

この石を触ってると、

体中のエネルギーが、

清らかな川の流れの様に

滞りなく流れるのが

分かるんですよ。

 

 

ちなみに、

センティエント プラズマ クリスタルの

名付け親もデビッド・ガイガー氏。

 

この人は、

世界的なパワーストーン系

ミネラルの研究家。

 

あのオーラライト23や

ロシアンレムリアン、

シリウスアメジストの発見者。



センティエント

(センシャント)とは、

意識を持つ物、知覚、

覚醒しているの意味。

 

 

プラズマとは、

固体・液体・気体に次ぐ

物質の第4の状態。

 

火や雷、オーロラも

プラズマの一種。

 

そのエネルギーを持つ、

センティエントプラズマクリスタル

(長っ!!SPCで略したい)は、

覚醒したエネルギーを持つ水晶

って意味。

 

他のレムリアンや

高波動の石と一緒に持つと、

複合的なエネルギーになり、

高次の存在とのアクセスが

容易になる石。

 

 

流れを遮る物があっても

ガンガン流しちゃう

水のエネルギーを持つ、

レムリアの中でも

ダントツに透明感の高い

コロンビアレムリアン。

 

 

 

 

これまでは、

大きい物が存在しないと

言われたレムリアンクォーツだけど、

ブレスに出来るほど、

大きい結晶が出て来たと言う事は、

今必要なエネルギー。

 

これからは、

生物兵器などの影響で

大地や空水が汚れて行く。

 

そうなると、

今までよりももっと

浄化のエネルギーが

必要になって来る。

 

価格が跳ね上がる前に、

市場から消える前に、

持って置くと良い石の

ひとつかと思います。

 

 

 

コロンビア共和国ボヤカ州ムゾー産。

コロンビアレムリアンシード

オールブレス。

 

8~8.5mm  約16.5mm 19,320円

8.5mm  約17cm 20,700円

10〜10.5mm 約16~16.5cm 29,400円

12~12.5mm 17~17.5cm  48,500円

 

サイズダウンは無料で

行っておりますが、

サイズアップは有料となります。

ご了承くださいませ。

 

 

こちらのブレスには、

ディープ浄化&チャージ済みの、

エネルギーの強いさざれと、

産地証明書の他に、

チャージや浄化方法の

説明書を付けてお送り致します。

 

 

※お迎えが3万円以上の場合、

配送料金は無料とさせて頂きますが

3万円以下は配送料金が加算されます。

 

 


オーダーを受けてから、

ひとつひとつ組み直し、

チャージ後に持ち主に合わせ

エネルギー調整して行く為、

オーダーが殺到した場合は、
1ヶ月以上お待ち頂く事が
ありますので、
ご了承頂ける方のみで
お願い致しますm(_ _)m
 
 

PS.

電磁波対策を強化した所、

部屋の地磁気が640mGになり、

通常で言われて居る

パワースポットを超え、

究極のイヤシロチと言われる

0磁場になりましたので、

(霧島神社や出雲大社と

同等のレベル)

より一層、パワフルな石を

お届け出来る様になりました〜!!

 

 

ワタシ個人、

超絶敏感体質な為、

邪気関係から来る

匂いなどは徹底して

取り除いてますので、

ご安心くださいね♪

 

 

お迎え可能な子に

限りがございますので、

ビビビと来たら

お早めにご連絡ください!!

 

 

素敵なマスターと

お繋ぎ出来ます様に〜♪

 

 

各種お問い合わせは

LINEからお願いしま〜す♪

 

友だち追加

 

霊視や占い鑑定は

こちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など、

詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

セッションは、

お電話での遠隔鑑定になりますが、

浄霊&ヒーリングも含まれますよ〜!

 

占い鑑定以外にも、

個人に合ったサプリメントや

レメディをお伝えしたりしています。

 

石選びのお手伝いや結界の張り方、

様々な浄化方法や浄霊方法、

過去世からのブロックの解除、

コーチングや転職、

コンサルテーション、

魂のスキルアップや

体質改善方法のアドバイスも、

しています。

 

 

 

 

 

ではまた!!