マニアックだが、知っている人は知っている。
龍体文字と龍神祝詞とカタカムナ。
 
 
うーん。
神ってるね、このカード( ̄∀ ̄)
image

左は龍体文字、右は龍神祝詞が書かれたカタカムナ文字。

龍神祝詞の方は気に入り過ぎてこれでスマホケースとか作ろうかなw 

 

 

先週くらいからバタバタしていて、昨日はより一層バタバタな日でした。

 

パラレル移行してしまい、頼んだハズの商品が来ない・・

こちらの世界では頼んでいなかったと言う事態が起きてしまい、

てんやわんや・・

 

結果、

まさか、セッションの日にちを間違えてしまうという、

とんでも無い事をしてしまいました・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが無事セッションを終え、

梱包作業の続きをしていると、またもや荷物が届かない=頼んでいない!

 

足りない足りないって1人大騒ぎでした・・

 

でも、ちゃんと市長選挙は行きました!

今回占星術でしっかり見て投票しましたが、

裏で何かされていなければ多分あの人が当選するんだと思います。

 

来週は裁判官選挙?

期日前だと不正されそうだから、駆け込み投票になるんだろうな・・

 

 

 

 

 

さて、今日は龍体文字やカタカムナなどの神代文字のお話。

 

なにそれ?そんなの知らないよ!と言う方に簡単な説明をして行こうと思います💕

 

 

龍体文字もカタカムナも神代文字と言われているメソポタミアとか、インダスや、シュメールよりもずっと古い時代に日本で使われていた文字の事。

 

 

縄文文明は1万5千年位続いたよね?

 

その間にすんごいアースティックな土器が作られたり、

埴輪や土偶なんかも作られていた。

でも、原始人と同じ扱いで、縄文時代の説明はさらっとされて終わり。

 

よく考えると、原始人がそんな細かい土器や土偶なんて作るかって話。

 

 

 

弥生時代に入り稲作が〜ってそれ以降の歴史が詳しくされて来た。

 

昔習った歴史と違うよね?

ワタシも最初耳を疑ったし、そんな事ある訳無いと思ったんだ。

 

 

なんで歴史と違うか。

 

 

知られちゃうとまずいから、バレない様にずっと隠されて続けて来た。

すごい発見しても、弾圧されたり揉み消されたりされて来て、

無い物にされちゃった。

 

 

日本は敗戦国だし、日本人のルーツが凄いってバレたらみんな覚醒しちゃうかも知れないからって理由だよねw

 

日本人すげぇ!

日ユ同祖論はホントなんだ!

キリストは実は日本人??

君が代やかごめかごめの本当の意味すげぇ!!

 

ってなって、日本人が覚醒したら困る人達がいるって事ねd( ̄  ̄)

 

 

 

シュメール文明が出来るもっと前から日本には高度な文明があり、

それが縄文時代だったって話もあるし。

 

辿っていくと、日本人の先祖は宇宙人になるんだけど、長くなるからまた今度ね✨


 

 

さてさて、本題に入るよ〜٩( 'ω' )و

 

 

 

神代文字

5600年前に日本で使われていたとされる世界最古の文字の総称の事で、神様が宿っていると言われています。

文字は30種類ほどあると言われています。

この文字は48種類あり、一文字一文字に意味がありエネルギーも強烈です。

 

有名なのは3種類の神代文字。

一番古いのは龍体文字2番目はカタカムナ文字、3番目はオシテ文字と言われています。

 

 

龍体文字

文字の形は古来より開運の象徴とされた、龍の体を型どった形をしていて、その文字を龍体文字と呼ばれ、その中でも最古の文字が龍体文字で5,600年前に作られたと言われています。

 

 

 

カタカムナ文字

神聖幾何学も絡んで来る不思議な文字。

1万2千年以上前の古代文字と言われていますが諸説ありまくりです。

5,500年前に作られた文字とも言われるけどワタシは前者なんだろうなって思っています。

和歌のような80首で作られた文献があり、六甲山で発見されたと言われています。

 

 

 

オシテ文字

3,300年ほど前から使われていたと言われています。

オシテ文字の説明はこちらのサイトに詳しく書かれています↓

 

 

 

フトマニ図

龍体文字のパワーを最大限に引き出し、高次元のエネルギーを持たせるのがフトマニ図。

円形に置いた文字を神様と見立てて48柱の神様が鎮座した円形図。

 

高次の宇宙エネルギーが宿り、人間本来の生命エネルギーや力の覚醒を手助けしてくれると言われ、人々を厄災から守り、多くの人を開運へと導くと言われています。

 

豊受の大神が、イザナギ、イザナミに渡したと言われています。

実は、中国から漢字が伝わるずっと前から日本が使っていたオリジナルの文字があったのですね〜( ^ω^ )

 

このサイトの文字にはものすごいパワーがある。

やっぱり氣を入れながら書いていく文字はとんでも無いパワーを持っていますよ、ガチで!!

 

 

 

 

龍神祝詞

龍神祝詞の起源は不明ですが、龍神様とご縁を結んでくれる祝詞で、めっちゃパワーがある祝詞です。

こちらのサイトに詳しい説明が親切に書かれているのでオススメです。

 

 

と言う事で神代文字の説明をざっくりしましたが、

 

新しいポストカードでけたよー!!のブログでした(^ω^)

 

 

スライムが保護しているパワーストーンをお迎えしてくださる方には、

前からある、フラワーオブライフやエノクの魔法円も含めた数種類の中から

ランダムで入れさせて頂いている魔法グッズに追加されました✨

 

 

ちなみに、エノクの魔法円のポストカードはこんな感じ↓

 

 

 

オーダーされているペンダントは、

お振り込みを頂いた方から順番にお送り致しております💕

 

セッションやオーダーブレスの合間に梱包作業を進めているので、

お時間掛かってしまうかも知れませんが、ご了承頂けましたら何よりです( ^ω^ )

 

 

少しだけですが、ダンビュライトのペンダントもおうちに来たので、

お迎えしたいなーと言う方はLINEまでご連絡くださいね✨

友だち追加

タイムラインでは、アメブロに上げていない事や、

個数限定のアイテムなどの紹介をしています。

 

霊視や占い鑑定はこちらをどうぞ✨

セッションについて

金額や時間など詳しく書いてあります٩( 'ω' )و

 

鑑定以外にも、
結界の張り方をお教えしたり、
過去世からのブロックの解除のお手伝いをしたり、
背中や胸の穴を塞いだり、
レイキが通る様にチャクラの詰まりを取ったり、
他の方がしない様な事をさせて頂いております💕

 

ではまた!!