「あなたのことを考えますよ」

 

 

今日はずっとずっと大好きな

岩合さんの感謝の言葉から

 

 

 

 

撮影が終わると、「ありがとう」と言って、

本当に心から相手に向かって、

ネコに向かって、本当に心から

「あなたのことを考えますよ」ということを、

伝えようとします。

それがネコの撮影にあたって、

僕がいつも心掛けていることだと思います」

 

シンプルだけれど本当に素敵

 

まいちゃん噛みつきっ子だから

いい子って褒めることって

少ないのかな...これからは

いっぱい褒めてみよう飛び出すハート

 

 

岩合さん、今年は野生動物を

撮影するそうで

猫の写真も大好きだけれど

 

初めて知ったのは

確かガソリンスタンドのカレンダー

になっていた壮大な自然の中の

野生動物だったな

と楽しみです

---

幸せや喜びは感じるけれど

「感謝」という感情は動物にあるのか?

 

という話題に興味を持ち

猫に感謝の気持ちはあると思いたいけど

どうなの?「感謝」って人間だけ?

と不思議にもなってきて

いろんな「感謝」を集めてみような100日間(または100回)

ブログに挑戦中です飛び出すハート

 

朝のあいさつはこちらで