image

 

夏休みの最後、買い出しの途中で岩合光昭写真展に立ち寄りチュー

 

image

 

ビル全館をあげて ねこネコ ねこネコ ねこネコ

 

そしてやっぱり 岩合さんの写真の綺麗さと

その猫を写す優しさと添えられたコメントの優しさに包まれる時間ハート

 

たくさんの人が

思わずかわいい♪*と口にしたり、ねこって本当にかわいい♪*

子猫だったリッキーがボス猫にhappy*なんだかウルっときたり汗

 

そして写真展同等レベルのお土産コーナー

手に取らずにはいられない数々でしたが

 

今日のアラレちゃん1号・2号は違いましたラブ

 

image

 

響に新しいおもちゃを音符音符音符

体調も本調子とは言えないかもしれないけど

でもやっぱり今日のお土産は響に♪*

興味を示してくれるかドキドキしながら。

 

image

 

さてと

響は何派はてなマーク

 

image

imageimageimageimage

 

イメージトレーニング派のようでしたドキドキ

 

 

ちょっと急に遊びすぎたのかな。

3段階の初級でもシニア響にはかなりだったようで

バクバクドキドキドキドキドキドキドキドキしてしまったようです。

 

 

 

息が苦しくなってしまったのかと心配しましたが

遊んだ後は嫌がってあまり口にしなくなっていた

缶詰を食べてくれましたheart

 

ありがとう♡

夏休み、いつものペースを乱して飼い主の相手をしてくれたお駄賃だよ笑

 

 

 

たくさん優しい時間をありがとう。

いつも 響へのお土産を忘れないようにするからねお願い