今日の夫婦の会話:「お見送り」 | ひびきよ の ひまつぶし

ひびきよ の ひまつぶし

夫好き好き主婦による夫観察日記!?
日々のこと・穏やかなことなどを綴っていきます。

こんにちはウインク

夫好き好き主婦のひびきよ です。

 

前回の夫婦の会話はこちら↓

 

 

 

夫は適当なところが多いですが、なんだかんだマメな男だなぁとつくづく思います。

今日はそう思った日常の中の一つ。

 

 

ここで簡単に夫婦の紹介(お仕事編)

 

お父さんはフリーランスなので、平日はほぼ自宅でお仕事。

 プログラミング得意で毎日パソコンとにらめっこしてます。

 

パックの私はとある会社の正社員。

 事務系なので私も毎日パソコンとにらめっこしてます。

 隔週で働く時間帯が変わるので、ある週は朝8:30から・ある週はお昼から…とバラつきがある。

 

以上。紹介終わりニコニコ

 

 

 

今週はお昼からの業務開始なので朝はゆっくり起きて支度する私。

対する夫はとある委託業務で朝から忙しさピークの模様。

まだ私が起きる前からウェブ会議したり、黙々とコードを打ち込んだりしている…

 

おはよ〜 と声も掛けづらい。

 

夫は集中している時に話しかけると怒る。

(何度か話しかけてしまい不機嫌にさせてしまったので気をつけるようにしている)

 

なので、今回は視線を送りながらも声掛けせず

支度を終えたらそそくさ〜と家を出たのでした。

 

家を出て自分の愛車に乗ろうとすると…

 

パック?なんか、視線を感じる気がする…

 

 

 

駐車場から自宅のベランダが見えるので、見てみると。

 

ベランダの窓から夫お父さんが顔を出してこっちを見てる。

ねこクッキー 

↑こんな感じで

しかも無言でねこクッキー

 

 

ねこクッキー

 

 

ねこクッキー(ヒラヒラ…) 数秒後手を振り出した…

 

 

 

なんか圧を感じるお見送り笑

 

でも忙しいのに、ちゃんと見送ってくれるなんて…

 

そうゆうところ

 

好きやわ〜〜〜パックパックパック

 

 

 

終わり。

 

いいね やフォローありがとうございますクローバー

また遊びに来てください。

 

 

 

…って今回会話じゃないやん。

とブログ書き終えてから一人ツッコミ。

 

 

 

↓夫の好きなもの〜