皇居ラン #1015 | 文章上達への道

文章上達への道

良い文章を書くためには、
日々考え
行動して
気が付いたことを書き続けます。

 

マラソンの事。

 

今日は、

 

仕事が終わってから、

 

友人と皇居を走ってきました。

 

◆土曜日に参加しました

 

マラソン教室で学んだことを

 

再度思い出しながら、

 

モクモクと走りこむ。

 

 

 

◆今日は、

 

皇居を3周したのですが、

 

後半になって疲れてくると

 

どうしても、

 

腕の位置を腰のあたりに維持しているつもりが高くなったり

 

腰が落ちたり

 

などなど

 

走るフォームが崩れる

 

まだまだ維持するための筋力が足りていないなぁ

 

これを解決するためには、

 

筋トレをもう少しばかり増やして、

 

レースの本番では、

 

今よりももっと楽に走り続けたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

距離を計測できる時計の調子がどうも悪く

 

1周分しかできてないえーん

 

次回は、しっかりと計測しないとなぁ