睡眠のすゝめ #234 | 文章上達への道

文章上達への道

良い文章を書くためには、
日々考え
行動して
気が付いたことを書き続けます。


疲れが溜まって
たまって
いるときに、
どうやって、それを解消するのか

それは、
人それぞれやり方は、あるかと

例えば、

・温泉に行く

・マッサージを受ける

・鍼をする

などなど

■さて、
私(ひびき)は、どうするのか

といえば、

シンプルに寝ます

シンプルすぎて、すみません(;^_^A

今のところ、これ以外に効果があるのを
知らず
最強の方法ではないかと

■それで、何時間寝ればいいのと
まじめな方は、疑問を思うかもしれません。

あくまでも
私(ひびき)の場合は、
それを
特に明確な数字があるわけんでなく

ひたすら
カラダが欲するまでひたすら、寝る


■ちなみに、昨日の場合は、どんな感じだったのかと
言えば、
昼寝を2時間程度と
夜に、8時間程度

このおかげで、随分と楽になりました。

いやぁ、睡眠っていいいですね

■本日も最後まで、ありがとうございました。m(__)m