こんにちは!

日々感謝の実践中。ナオトです!

 

本日は週の頭なので、少し長めの瞑想を行いました

こちらオススメです!



そして、実践メモですが

複数のガイドと出会いました

まずは、宇宙からのメッセージ
宇宙というのは表現する単語がこれしか浮かばなかったので、宇宙です
その存在は、人々に愛を伝える為に存在しています

次にミカエル
ミカエルは、私個人が幸せでいることができるようにサポートをしてくれています

さらには、今まで出会った人全てが、ガイドであり、私自身も、他人にとってはガイドだと気づきました

今まで出会った人は、いい人もいれば、そうでない人もいました
けれど、それはこちら側の感覚であって、相手もまた私の事を何かしら感じています

何も感じない人はそもそも出会わないようです

そこで思い出したのが、中学の時にすごく嫌な同級生がいて、顔も見たくないし、思い出したくもないです

ただ、しょっちゅう遊んでいたから、当時を思い出したら、シングルマザーで、自営業をされているお母さんと暮らしていたと思います

その事が本人の性格にどのような影響があり、周りにどの様な影響があったかは想像でしかないので書きません

私ができる事は、全てを許す事、当時の自分の感情を全て受け入れて、許して、流す

当時を思い出して、笑い話にできたら、許せたのだと判断します

長い間くすぶっていたので、そろそろ手放しても良いかな
と考える事ができました

さて、今週も幸せに向かって、どんどん進みますよ

最後まで読んで頂き感謝します

ありがとう
ありがとう
ありがとう