続、インフルエンザ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

1日経過しましたが、だいぶ楽なようで朝からうちのおチビちゃんは
大暴れです^^;
昨日は私の姿が見えなくても、しんどくて追うところじゃなかったようですが、今日はもう側はなれようものなら「ぇ~ん・・・」とやってました。

今もそばにあった「孫の手」にじゃれて遊んでました(笑)

でも昨晩はほんとしんどかったみたいで横で様子見ててもかわいそうでした。
幸いだったのが下痢してなかったのと、食欲落ちてないことですかね。

このままよくなってくれればいいのですが、夜になるとまた違ってくるかもだし・・・様子見ておきます。

それにしても旦那さんには感謝です。
買い物に行けないので「しゃあないなぁ~」って思ってたら、昨日帰りに食材をなんぼか購入してきてくれました^^
ほんとありがと~><