ぐだぐだと3月の終わりに呟いてみる。 | モルブロ

ぐだぐだと3月の終わりに呟いてみる。

どうも、モルです。
気がつけば3月も終わりを迎えることとなり、新年度が間近となってまいりました。


えーっと、先日……26日にキュアメイトクラブが発売となりました。
実にこんぐらちゅれーしょんな事であります。
興味のある方は是非―――とまぁ、しつこくお勧めをしてみたりもします。
……発売日当日に宣伝するつもりだったのですが、色々あってすっかり遅れてしまいました。
波に乗り遅れた感が否めません。発売日当日はトークショーとかもやっていたのだそうです。
今さらここに書いてなんになるのか、と言う話なのですが。

キュアクラについて、詳しくはこちらです。 → あてゅ・わぁくす


あと、ついでに……美少女クオリティと言うサイトにて、
オリジナル短編ADVのアプリがまた新しく配信されていたりします。
今度は『スク水』です。図書委員だったり、魔法少女だったり。
ちょこっとでも心くすぐられた方は、ケータイで是非とも覗いて見てください。
作中にはちょっとえっちぃイベントCGとかが、あったりなかったりです。
いえ、なかったでは困るので、もちろんあるのですが。


アプリのCG担当の方はMF文庫Jとか、スーパーダッシュ文庫とか、
その辺りのライトノベルでイラストを描いていたり、いなかったり。
美麗かつ、ほのぼのと可愛い感じなのです。

詳しくは、こちら → 美少女クオリティ


えーっと、また話は飛びまして。
3月末と言えば、ジャンプ小説大賞の春季の締め切りです。
懲りずにちょこちょこっと書いて、送りつけてみました。
今度は2次も突破して、最終選考に残りたいものです。
可能であれば、何かしらの賞を……。


……と、あまり目標を低く持ってもダメと言うか、
自信のない文を書いていては気が滅入るので、
ここは1つ大きなことを書いておこうと思います。


受賞しますよ、今回は。
自信作なので、もう絶対に。
ええ、不安など欠片もありません。
空元気も元気のうち。虚勢もバレなければ威風堂々。


あと、最後に。HPの方、延々放置で申し訳ありません。
受賞を逃した小説を載せようかとも前に思っていたのですが、
そもそもご来客の皆様は私のオリジナルな小説は求めていないだろうなー、
と言うことで、とある商用サイトにお安く売り払ったりしました。
1本(つまり普通のライトノベル一冊文)で500円。ワンコインです。

ちょっともったいないことをしたかなーとも思う、今日この頃です。
確かサイトに登録をすると無料で読めるとか、何かそんな感じです。
……読んでいる人、いるんでしょうか? いないような気も……。


まぁ、そんなこんなです。
今後ともゆったりペースで頑張っていこうと思います。


……正直、横島君のお仕事は内容を私自身も忘れておりますので、

読み直さねばなーと思っております。いやもう、本当……どうしたものか。